育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

思い立ったが吉日

こんな夜中に・・・

突然・・・

今更?

“ブログはじめよう~かなぁ~”・・・(笑)

 

『やろう』と思ったら、やらずにはいられない性格・・・

そして、アナログな私・・・ブログ登録するまでにおよそ1時間45分(-_-;)

こんな時間になっている(=_=)〔只今2:02am〕

 

改めまして(^○^)

横浜市の隅っこで、“ぷるっぷるつやっつや健康素肌を育てる”フェイシャル専門プライベートサロンをしているタタイです♪

 

素肌美人になるための、あんなことこんなことそんなことも!?

ほか諸々つづっていこうかなぁ~と思います(^.^)v

 

ひとまず・・・お肌にとってのゴールデンタイムは過ぎちゃったけど(-_-;)寝ようかな。。。 ホントはダメですよ(^_^;)こんな時間まで起きていては・・・(出だしから説得力に欠けますが。笑)

今日は、思いたっちゃったから特別・・・ということで(^_^;)

 

おやすみなさいZzz

 

 

 

 f:id:Chemin:20150919025032j:plain