読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

シルバーウィーク

private

 

今日は朝から青い空〜🎶🌞

気持ちがいいですね〜

 

シルバーウィーク初日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

“シルバーウィーク”

てっきり、敬老の日が含まれてるから、おじいちゃんおばあちゃんに感謝する連休みたいなものかと思っていたら…

 

違いましたね(笑)

 

春の大型連休、ゴールデン《金》ウィークにちなんで

シルバー《銀》ウィーク

秋の大型連休のコトでした😅

…知らないことが多すぎて、お恥ずかしい😅

今年ちゃんと覚えましたょ(笑)

“シルバーウィーク”

 

 

 

サロンは祝日、お休みさせて頂いております😊

 

プロフィールには記載しておりませんが、

 

だいぶ活発な小学生の女の子

と、

お姉ちゃんより空気の読める男の子

の、母でもあります。

そして、現在妊娠後期中な私。

…頑張ります(笑)

 

そんなコトで休みの日は、子たちと過ごしております😊

 

朝から晴れた本日は🌞

パパ仕事で不在のため…

 

ん〜〜どぅしよぅ(・_・;

 

身重を理由に1人で遠出は避けたい、出来るだけ歩きたくない(笑)

と怠け癖が全開になった本日。

 

あ…牧場。近くにあった。

 

横浜市の隅っこに住んでいるおかげで、車を少し走らせると

牛さん、豚さん、鶏さん

色々なお方にお会いできます😁

 

今日は15分ほど走ったところにある

“飯田牧場”へ、素材にこだわる手作りジェラートを食べに行って来ましたょ〜✨✨

 

牛さんを眺めながら食べてきました🍦

 

✨美味しぃ✨

 

『日本一小さな牧場』

の、アイス✨美味です(≧∇≦)🎶

 

 

 

 

 

f:id:Chemin:20150919172008j:plain

 

 

『健康な素肌✨を育てる』フェイシャル専門サロン〜Chemin confortable〜《シュマン コンフォルターブル》