
育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

“限定menu”♪夏痕care実施中!

facial

 

 

こんにちは(^.^)

素肌強化!フェイシャルサロンのタタイです♪

 

シルバーウィークも終わって今日から通常通りですね♪

連休はいかがお過ごしでしたか??

 

連休明けの朝は、保育園や小学校への毎日の持ち物や

それぞれの出発時間が分からなくなることが多々あります(ー_ー)

記憶力の低迷・・・

恐ろしい(-_-;)

 

そんな日は、

“脳明化”“記憶力向上”“神経系回復強壮”にとっておきの

ローズマリー』のドライハーブと

『タイム』『ミント』などをブレンドして上品に・・・

 

いえいえ、朝から仁王立ちで、ぼ~~っとしながら

ガブ飲みしている私です。

レモングラスを一緒に入れると、とても飲みやすくなって美味しいですよ!

朝が苦手でボ~~っとしちゃう方にもおすすめブレンドです♪

 

私も妊娠中ですが、妊娠期間中のローズマリー・タイムの

連日、長期多量の飲用はお控えてくださいね(^.^)

 

 

さてさて、サロンでは9月1日より

『夏ダメージ肌リセット!復活トリートメント』

が、スタートしています♪

 

もっとも強い紫外線を浴びて、細胞内のDNAを

頑張って守ってくれていたお肌細胞ちゃんたち。

その細胞ちゃんたちがお肌表面に現れ、

 

『こんにちは~私たち頑張って夏を耐え抜きました~』

『もぅ、疲れて限界です・・・』

『どうぞ、お助けくださいませ~』

 

と、弱気発言をする頃です。

 

その状態では、これからの乾燥しやすい季節に

残念ながら勝てません(^_^;)

 

カサカサ・・・

ごわごわ・・・

違和感・・・

痒い・・・

赤味が・・・ 

化粧水がしみる・・・ などなど

 

そうなってしまう前に、頑張ったお肌を

たわってあげるcare

必要になります(#^.^#)

いたわってあげるかあげないかで、1年で最も乾燥し

肌老化が進んでしまう冬を健康な肌状態で

乗り越えられるかが決まります!

笑顔で冬を迎えましょう♪

 

 

~夏ダメージ肌リセット!復活トリートメント~

 

エイジングcareや肌再生・保湿に欠かせない

若返りのビタミンEを豊富に含む、

“OLEOSPA”世界最高品質のオリーブオイル

贅沢にたっぷりと使用し、デコルテ~フェイシャル、

ハンドトリートメントを行います

 

●贅沢オールハンド【1h40m】¥11,400+税

●贅沢オールハンド+美容機器【2h】¥14,400+税

 

《工程例》

肌別クレンジング→角質ケア→吸引→デトックスクレイパック→

美容機器による栄養導入&肌細胞活性(2hコースのみ)

→細胞再生エイジングパック→ハンドトリートメント→デコルテ~首~

フェイシャルトリートメント→肌別パック→美容成分導入→リップケア

→仕上げ→ヘッドケア

 

濃厚オリーブオイルが、夏の疲れたお肌を

もっちもちな柔らか肌へ導いてくれます♪

お楽しみに♪

 

f:id:Chemin:20150924110027j:plain  f:id:Chemin:20150924110403j:plain f:id:Chemin:20150924110527j:plain

 

健康素肌!を育てるフェイシャル専門サロン

~Chemin confortable~