育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*フェイシャルトリートメント後はゆっくりと・・・♡♡♡*

 

 

こんにちは(^.^)

『健康素肌♪』を育てるフェイシャル専門サロンChemin confortable

~シュマン コンフォルターブル~のタタイです♪

 

 

 

 

サロンでは、お肌のトリートメント以外に

お客様とのお話をとても大切にしています(^.^)

 

直接お肌とは関係ない話の中でも、

生活スタイルやご本人も気づかない習慣

食生活休日の過ごし方趣味などで

“今の肌”への影響として

良い面・よくない面

で、どちらもみえてくるからです(^.^)

 

 

知らず知らずに、お肌にとてもいいことをしている場合と

知らず知らずに、お肌の老化を早めている場合があります。

 

実は・・・後者の方が多かったりします(・.・;)

 

楽しくて、話が止まらなくなってしまうのも

事実ですが・・・(*^。^*)

 

女子トークは、尽きませんからね~♪

そして、知らないことをたくさん教えてもらえたり♪

 

そんなことで、トリートメント前に

ウェルカムティーとして、ハーブティーやルイボスティを♪

 

トリートメント後にハーブティまたは、珈琲orカプチーノを♪

そして美味しいおやつ♪♪を食べながら、

女子トーク♡に花を咲かせてますヽ(^。^)ノ

 

もちろん!お肌のこと・ホームケアのアドバイスは

必須ですょ♪♪

 

f:id:Chemin:20151005223431j:plain

 

 

『健康素肌♪』を育てるフェイシャル専門サロン

~Chemin confortable~シュマン コンフォルターブル