
育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*大切な素材*

salon

 

こんにちは~(^.^)

『健康素肌!』を育てるフェイシャル専門サロン

~Chemin confortable~《シュマン コンフォルターブル》の

タタイです♪

 

 

“健康素肌”に欠かせない

『食』

 

そんな“食のプロ”が

サロンへ来てくださり♡

f:id:Chemin:20151029163955j:plain

とってもおいしい手作りパンプキンの

お菓子を差し入れ頂きました♡

美味----♡♡♡

H様、ご馳走様です♪

 

お肌の話に食の話に、

環境や自然などなど、

も~~時間がいくらあっても足りないくらい、

たっくさん、お話しをしました(^.^)

 

口から取り入れる食べ物の素材

顔から取り入れる化粧品の素材

 

素材の重要性に改めて、

大切に、そして

真剣に、

考えなくては・・・と感じました。

 

良かれと思ってしていることが、

実は、

 

身体の機能を弱くしてしまったり、

肌本来の機能を弱めて、乾燥肌へ

自ら導いてしまっている・・・

 

 

そんな成分や食品が、

本当に多く存在しているんだなぁと

改めて思いました(-_-;)

 

 

もっともっと多くの方が、食べ物や化粧品を

求める時に、その物が

 

“何から作られているものなのか”

“それらがどういったものなのか”

 

少しずつでも考え、知識をつけながら

その物を選び、健康な素肌&体作りを

していってほしいな・・・

と、思います(^.^)

 

 

健康なお肌が増えますようにっヽ(^。^)ノ

 

 

 

『健康素肌!』を育てるフェイシャル専門サロン

~Chemin confortable~《シュマン コンフォルターブル》

女性限定・完全予約制

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021 

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp