
育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*出ました~!*

make

こんばんはヽ(^。^)ノ

『健康素肌!』を育てる

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

《シュマン コンフォルターブル》のタタイです♪

 

 

喉がイガイガ・・・

来ました~!!

いよいよ空気の乾燥シーズン(-"-)

 

 

そりゃ~お肌だって乾燥します(-_-;)

 

朝のメイクのりはいかがですか??

 

『肌がパサついてうまく伸びない・・・』

『肌色がきれいに出ない・・・』

『お粉を重ねたら、パサパサして汚く見える・・・』

 

これからの季節によく耳にする多くの声・・・

キレイに魅せるためにメイクをするのに、

逆にメイクしたことで肌が

よどんで見えたら意味がないですよね(~_~;)

朝から1日のテンションが下がってしまいます・・・

 

そこで、出ました!!

 

保湿成分を増量した

『数量限定』モイストタイプのBBクリーム♪

  SPF34 PA++ 22ml ¥3,024(税込)

 

しっとり潤って仕上がりサラサラのシルク肌♡

毛穴の凹凸もキレイにソフトフォーカス効果で目立たなく♪

 

     ↓↓↓保湿成分↓↓↓

*トウモロコシ由来のプロパンジオール

*ヤシ油・パーム油由来のグリセリン

*ダイズイソフラボン

*植物性コラーゲン

        

        &

『数量限定』モイストマシュマロパウダー♪

  15g  ¥4,104(税込)

 

繊細なパールが輝き肌へ仕上げてくれる

しっとり潤うフェイスパウダー♪

 

アロエワックス処方で肌に乗せた瞬間

体温で溶けてしっとり、保湿力UP!

*ダイズイソフラボン・植物性コラーゲンが

乾燥しがちな肌にハリを♡

 

 

どちらも、

*シリコン

*合成ポリマー

*石油系界面活性剤

*鉱物油

パラベン

*着色料

*合成香料

 

を含まないので

石鹸で落とせます(^.^)♪

 

 

f:id:Chemin:20151103184608j:plain

 

とにかくキレイな仕上がりで~す♡

数量限定の為、気になる方はお早めに、

声をかけてくださいね~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

『健康素肌』を育てるフェイシャル専門サロン

 ~Chemin confortable~《シュマン コンフォルターブル》

女性限定・完全予約制

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp