育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*やりすぎ?*

 

産まれちゃう前に、

あれもこれも!と

頭の中がバタバタしているのに、

動きがなんともゆる~いタタイです。

 

 

数日前に、

少々飽きやすい2コ違いの姉から(違ったらゴメンね?姉。)

買ったその日に飽きてしまったようで、

以前流行っていたデコバージュキットをもらい、

何つくろっかなぁ~~と思っていたら、

 

 

『上履きがキツイ』

と、タイミングよく言ってきた小学1年生の

娘ちゃん。

名前を書くだけでは物足りないひどい母な為、

毎回カラフルに落書きしてしまうのですが、

 

 

 

にんまり・・・

 

 

『先生にダメって言われたら持って帰ってきて~』

 

と伝え・・・

 

ぬりぬり・・・

 

f:id:Chemin:20151105135455j:plain

ぬりぬり・・・

 

 

やってみると面白い!

デコバージュヽ(^。^)ノ