横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

お久しぶりです~

こんにちは♪

フェイシャル専門サロンChemin confortable

《シュマン コンフォルターブル》のタタイです♪

 

 

 

『産まれな~い産まれな~い・・・』

 

予定日前から1.2時間歩いたり、

夜な夜な娘ちゃんとマンションの階段を

1階~7階まで登って下ってを繰り返し、

連日安室ちゃんのDVDを見ながらスクワットしてみたり、

雑巾がけに、窓ふき・・・

 

夜~朝方まで間隔的な陣痛があって眠れなくなるのに、

日中は何ともなくなり・・・

次の日も、次の日も・・・

 

と、予定日を4日過ぎてようやく

産まれてきてくれました☆

約3,800gの大きな男の子♪

 

今回は初めての助産院での出産☆

 

アンティークがいっぱいの素敵な助産院さん♪

いるだけで癒されちゃいます(#^.^#) 

f:id:Chemin:20151123162248j:plain f:id:Chemin:20151123162543j:plain

 

↓このお部屋のベッドの上での出産♪

お姉ちゃんお兄ちゃんも間近で赤ちゃん誕生の瞬間を!

 

f:id:Chemin:20151123162638j:plain

病院の分娩台しか知らない私はあまりの違いに

衝撃・・・いや感動を(;_;)

 

自力で“赤ちゃん産んだっ!?”

と、いうような何とも不思議な気持ちになりました。

3人目にして一番痛みを体感しましたが、

3回の出産の中で産後の体調がすこぶる良好で、

痛いところも、フラつくこともなく・・・

色々な細かいところで、助産院での出産って

いいものだな~と、実感しました(^.^)

 

赤ちゃんが寝ている間に、aromatreatmentの癒しを・・・

味わいたかったですが、気持ち良すぎて寝ちゃいました

 f:id:Chemin:20151123163253j:plain

 

 

入院中は母乳に優しいごはんmenu♪

入室が私だけだったので、一人の為に

手の込んだ手料理を恐縮です・・・と思いながらも

もぐもぐもぐもぐ堪能してきました♪

 

ある日のお昼・・・プリップリな、すいとん

どれも美味しすぎ~(#^.^#)

 f:id:Chemin:20151123161350j:plain

ちょうど実習に来ていた学生さんも1品作ってくれました!

f:id:Chemin:20151123161524j:plain

退院前夜は、なんと“めで鯛!”美味しすぎ~

f:id:Chemin:20151123161306j:plain

 

 

朝昼晩、野菜たっぷりの

 栄養満点料理のおかげで

母乳はもちろん、お肌の調子がすこぶる良くて

感謝感謝です(^.^)♪

美肌は内側から・・・

改めて実感です。

 

 

 

💌公式LINE💌
☟お友達募集中❤︎☟
https://lin.ee/xOpq3H1
salon最新情報・ご予約情報発信中🤝

 

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

フェイシャル専門サロンChemin confortable

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 


ホームページ

http://www.chemin-salon.jp/index.html

 


サロンインスタグラム

https://www.instagram.com/chemin2012 /

 


へアアクセサリーインスタグラム

https://www.instagram.com/chemin2012_hairaccessories

 


ウェブショップ/ブログ

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=Cheminsalon-shopselect-net&follow=true

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

≪シュマン コンフォルターブル≫

最寄駅 相鉄線いずみ中央駅』徒歩5分

ブルーライン下飯田駅』徒歩20分

お問い合わせ・ご予約 は公式LINEから  

E-mail/ info@chemin-salon.jp

営業時間 月曜日~土曜日 

9時30分~17時30分(最終受付14時00分)

※初回の方の最終受付は13時30分です 

※最終受付時間はコース内容によって調整可能です

定休日 日曜日・祝日