読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*ミッキーさん!・・・!?*

 

新年も明けて1週間が経ちました・・・

今年も早く時が過ぎそうな予感です(-_-;)

色々なことが去年から追い付かず

アタフタしているタタイです(T_T)

 

 

 

 

先日、中学校からの友人の娘ちゃんの

ピアノの発表会にお邪魔してきました(^.^)

娘ちゃんたちは同学年。

 

赤ちゃんの頃から頻繁に会っている娘ちゃんたち。

 

いつもとは違う多くの人の前でピアノを弾く姿に

目が点、イヤ釘付けの我が子・・・

 

低学年ながら、胸に何か感じるものがあったようでした。

こんな風に刺激し合いながら大きく成長して素敵な女子に

なってくれたらな~~と、なんだか嬉しい1日でした(^.^)

 

 

 

最近のピアノの発表会はシャレているぅ~!

高学年のお姉さんたちは、ミッキー&ミニーで

エレクトリカルパレードを弾いていました!

感動ーーー

・・・見えてるのかな~

f:id:Chemin:20160107090021j:plain