横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

腸活

就活・・・

婚活・・・

ならぬ、

 

腸活!

最近気にしてる方も多くなってきています(^.^)

 

先日サロンに来て下さった方は、静岡に腸活旅行に

行かれたとのこと(^.^)

とても魅力的な内容に、

聞いてるだけでもワクワク♪

子がもう少し成長したら、行こう~♪と思います(^.^)

 

日頃、意識していることはありますか?

 

耳にタコくらいに言い続けていますが、

 

自分の今の肌は

 

使用しているスキンケアの素材はもちろん

口から取り入れた素材から作られています。

 

乾燥しない肌細胞作りは、食べたものも大きく関わっています。

腸内環境を整えることを、日頃から意識して

少しでも食べ物に気を遣ってあげると

 

気づいたら、

『お肌綺麗ね!』

なんて、言われることも増えていきますょっ♪

 

ちょっとだけでも、意識して

具がてんこ盛りになるくらいの野菜たっぷり

お味噌汁を毎晩飲むことや、

毎朝果物を取り入れることを

日課にするなど・・・

 

無理ないことをコツコツと・・・です♪

 

 

 

腸活に一役かっている我が家のぬかちゃん。

f:id:Chemin:20160117102236j:plain

ぬかに漬けることで得られる

植物性乳酸菌は胃酸に溶けにくく生きてまま腸に

届くので、腸内の悪玉菌を減らして善玉菌を

増やしてくれます♪

 

美肌の大敵“便秘”さん。

便秘になることで、腸の中に老廃物が溜まり

ニキビや肌荒れ、肌活性不足によるくすみなどが

現れます・・・(-"-)

 

 

腸を整え活性化してあげる

腸活

美肌のためにも是非意識してあげてください❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚫︎⚪︎•⚫︎。○⚪︎•。○⚪︎•⚫︎。○⚪︎•。○⚪︎•⚫︎

 

💌公式LINE💌
☟お友達募集中❤︎☟
https://lin.ee/xOpq3H1
salon最新情報・ご予約情報発信中🤝

◎お問い合わせ・ご予約はこちらの公式LINEから 

 

⚫︎⚪︎•⚫︎。○⚪︎•。○⚪︎•⚫︎。○⚪︎•。○⚪︎•⚫︎

 


ホームページ

http://www.chemin-salon.jp/index.html

 

⚫︎⚪︎•⚫︎。○⚪︎•。○⚪︎•⚫︎。○⚪︎•。○⚪︎•⚫︎


サロンインスタグラム

https://www.instagram.com/chemin2012 /

 

⚫︎⚪︎•⚫︎。○⚪︎•。○⚪︎•⚫︎。○⚪︎•。○⚪︎•⚫︎


へアアクセサリーインスタグラム

https://www.instagram.com/chemin2012_hairaccessories

 

⚫︎⚪︎•⚫︎。○⚪︎•。○⚪︎•⚫︎。○⚪︎•。○⚪︎•⚫︎


ウェブショップ/ブログ

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=Cheminsalon-shopselect-net&follow=true

 

⚫︎⚪︎•⚫︎。○⚪︎•。○⚪︎•⚫︎。○⚪︎•。○⚪︎•⚫︎

 

🚃最寄駅 相鉄線いずみ中央駅』徒歩5分

🚃ブルーライン下飯田駅』徒歩20分

 

📧E-mail/ info@chemin-salon.jp

⏰営業時間 月曜日~土曜日 

⏰9時30分~17時30分(最終受付14時00分)

※初回の方の最終受付は13時30分です 

※最終受付時間はコース内容によって調整可能です

 

定休日 日曜日・祝日

 

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

フェイシャル専門サロン

Chemin confortable《シュマン コンフォルターブル》

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・