
育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*雪---!*

private

 

朝起きたら、景色が白い・・・

横浜も積もりましたー!

子たちは大喜び☆

目覚めの悪い保育園児の長男くんも

 

『雪積もってるよ』

 

の一言に、飛び起きてパパと嬉しそうに保育園へ(笑)

 

 

皆様、足元に気を付けて出勤してくださいませー!

 

 

 

最近、図書室で本を借りてくるのがブームの娘ちゃん。

もちろん物語を読むような本ではなく、

何かを作る物の本がほとんどですが、

 

小学生用の作る系の本が意外と面白くて、

早速・・・

大好きなA〇azonさんでコーンを注文して、

f:id:Chemin:20160118080605j:plain

 

紙風船にコーンと塩を入れて

1分30秒レンジでチン。

あっという間にポップコーンができました☆

面白いっ!

 

498円のコーンで25人分のポップコーンができるようで・・・

 

 

 

・・・

昨日映画館で食べていたポップコーン・・・

値段の差が・・・

考えちゃダメですね(笑)

 

ちなみに鍋だと10分くらい。

紙風船の方が個別に渡せるし、早いし、

鍋を洗う手間がなくて便利です♪

f:id:Chemin:20160118081130j:plain