育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*秋冬color*

 

新色入荷していまーすヽ(^。^)ノ

と、お知らせせず数か月・・・

失礼しました(^_^;)

 

 

↑ナチュラグラッセアイカラーパフェ

 4色・チップ2本付 本体¥3,600+税

 

落ち着いた目元になる“カーキ”です♪

とっても使いやすいですよ♪

 

少し前からこの色ばかり・・・

そろそろ底が見えそうな見えないような・・・

 

 

何が入っているか明確なコスメ・

石鹸で落とせるナチュラグラッセのメイクは、

赤ちゃんが触って、その手を

口元に運んでしまっても、

安心なので、

毎日赤ちゃんを抱っこする私にとっても

存分にメイクできますっ♪

 

肌負担も少ないので、お肌が悲鳴をあげません(笑)

 

 

健康素肌になるには、メイクの素材にも

意識してあげることが重要です☆

 

 

多くの女性が健康な素肌になりますように~!

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

女性限定・完全予約制

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp

横浜市泉区和泉中央