育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*プチプレ*

 

インフルエンザが近くまで忍び寄ってきています・・・

 

みなさま、体調はいかがでしょうか?

どうぞ、ご自愛くださいませっ☆

 

 

 

サロンでは、

フェイシャルトリートメントのコース時間が3種類ございます(^.^)

 

*お着替えなしのフェイシャルのみ“60分”

*じっくりお手当オールハンド“1時間40分”

*じっくりオールハンドに美容機器をプラスする“2時間”

 

 

サロンで1番人気は、美容機器を使用して

筋肉運動やライトセラピーを行う2時間コースっ♪♪

 

その2時間コースと1時間40分コースには、毎月変わる

プチプレゼントをご用意しています♪

 

その月におススメなエッセンシャルオイル

面白グッズ、雑貨や体によいものなどなど(^.^)

私の好みの押し付けとも言えますが・・・

楽しんでもらえたらな~♪と思いながら選んでいます♪

 

 

 

1月は、きっと食べすぎな方が多いのではないかと思い

酵素玄米がゆで腸をリセットしてもらおうと、こちらを♡

f:id:Chemin:20160117102135j:plain

 

風邪がはやる時期には、ハーブハンドソープや

除菌・殺菌効果のあるエッセンシャルオイル

f:id:Chemin:20160208161648j:plain

 

暑~い夏にはスッキリする柑橘の香のroomスプレー♪

f:id:Chemin:20160208162545j:plain

f:id:Chemin:20160208165051j:plain

f:id:Chemin:20160208165200j:plain

 

『このプチプレ毎月楽しみ♪』と、

言って下さる方々もいるので、

選びながらついついニヤニヤしてしまいます(^o^)丿

 

楽しみにしていてくださいませ~♡

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

女性限定・完全予約制

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp

横浜市泉区和泉中央