
育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*・・・立ち寄りました(-_-;)*

salon

 

忍び寄ってきていた恐ろしい影が。

我が家に立ち止ってくれちゃいました。

 

今週は小学校をお休み(-_-;)

タミフルを飲んで寝込んでいます、娘ちゃん。

 

 

ご予約を頂いていたお客様には

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。

今週臨時休業させて頂いておりますm(__)m

 

 

24時間、

抗ウイルス作用・抗菌作用のある

ティートリー精油

 

抗感染作用のある

サイプレス精油

空気清浄をしています。

 

3か月の乳児がいるので高濃度で

作れないのが残念な所ですが、

roomスプレーも大量に作って

振りまいております。

 

 

『消えろ~ウイルス<`ヘ´>』

と、少々強面で撃退しております(-"-)

 

 

そして、今更・・・ですが、

ウイルスや細菌に対する

免疫力を高めてくれるエキナセア

がぶ飲みしています(-"-)

メリッサミントもひとつまみ入れて

スッキリ爽やかに。

おススメですょ(^.^)

 

 f:id:Chemin:20160211081332j:plain

本来、ウイルスが流行りだす少し前から飲用しておくのがbestですが、

うつらないよう存分にあがいております(-_-;)

朝起きれない日常に目覚めを良くする

ローズマリーを飲んでいたことを後悔&反省中です(T_T)

あ~ぁ選定ミス(-_-;)1つ勉強になりました(-_-;)泣

 

 

周りでも具合の悪い方が急増しています(-_-;)

どうぞ、皆様ご自愛くださいませm(__)m

 

 

 

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~