
育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*美味*

private

 

勉強よりも作ることが大好きな

インフルエンザから復活した

娘ちゃん。

先週は39.5度の高熱と戦っていましたが、

何事もなかったかのように、ハイテンションな

騒がしい女子に戻っております。

 

 

ティートリーとサイプレス精油のおかげか、

家族に移ることなく一安心しています♪

 

 

 元気になった14日は、

『パパどんなの好きかなぁ~』

と、楽しそうに手作りしていた

ヴァレンタインでした☆

 

いつまで作ってくれるのかな~♪

f:id:Chemin:20160218161133j:plain