読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*お雛様*

f:id:Chemin:20160228005735j:plain

昨日は、お雛様でしたね♪

いつしか、片づけが・・・と出さなくなってしまった

お人形(^_^;) ひどい母です。

今年は、手作りお雛人形と桃の花を飾っています☆

 

昨年は、うっかり忘れてしまいご馳走も作らず

娘ちゃんに申し訳ない・・・と思っていたので、

今年こそは!と思いきや・・・

またしても(苦笑)

帰宅が20時になり、パパも不在だったので

ご飯を作ることすら諦め、帰りがけにあるケンタッキーへ(^_^;)

外で食べるのが好きな子たちは、

おもちゃも付くキッズmenuに大喜びですが、

母の内心はやっぱり去年に引き続いて、

『今年もゴメン!』と。

今年も申し訳な~いと思う、桃の節句でした(^_^;)

来年こそは!(笑)