
育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*色々と~(*^^)v*

 

 

f:id:Chemin:20160309195423j:plain

気になっていた入浴剤♪

頂いちゃいまいた♡W様有難うございます!!

もっこもこの泡のお風呂♪

なんと!角質を柔らかく

洗浄もしてくれる入浴剤(^.^)

子達とバッシャバッシャ大暴れして浴槽いっぱいに泡立てました(笑)

 

 

 

f:id:Chemin:20160309195510j:plain

ハワイの人気クッキー♪大好きです♪

パイナップル形しか知りませんでしたが、

今はイルカのしっぽの形があるようで♡

いつ食べても美味♪

M様ご馳走様でした♡

 

 

 

 

f:id:Chemin:20160309195520j:plain

芸術~~♡

食べるのがもったいないと思いながら、

 即日完食・・・

Sママ、ご馳走さまです-----♡

 

甘々好き

入浴好き

にはたまらない差し入ればかり、

ありがたき幸せ~(*^^)v 

 

 

~Chemin confortable~