
育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*ランドドッグさん*

private

 

 

寒ーい中、ランドドッグさんに会いに

よみうりランドへ(^.^)

最近、2.3か月に1度のペースで会いに行っています(笑)

何ともブサかわ♡な、よみうりランドキャラ。

UFOごとよみうりランドに墜落して居座っているらしいです(笑)

プロフィール引用。

 

f:id:Chemin:20160313223352j:plain

 

 

 

笑っている?

f:id:Chemin:20160313223341j:plain

 

 

 

マイナス40度アイス・・・“低温やけどに気を付けてください”

・・・!?アイスでこの注意書き初めて見たなぁ~~

f:id:Chemin:20160313223404j:plain

 

 

 

 

1年生なのによく乗れたね・・・

けっこう怖そうよ・・・?

 

f:id:Chemin:20160313223415j:plain

 

 

 

花粉症には過酷な1日野外。明日、まぶた開くかな・・・