
育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*日曜日の朝は*

private

お休みの日は、

朝から“パンOK”な日。

 

学校や保育園に行く日は、

たくさん学んで、たくさん遊んできてほしいので(笑)

エネルギーになる

“米”

が必須の我が家。

 

今日は休みなので・・・

数日前に、食べ盛りな男子3兄弟を育てている

姉から伝授してもらった

ホットケーキミックスで作る

超簡単レシピで

“おかずパン”を

作ってみました☆

 

ホットケーキミックスに卵と水を混ぜて、

具をのせて20分焼くだけ!

焼き時間も含め35分くらいで

出来上がるなんとも楽ちんパン!

 

 

f:id:Chemin:20160320094827j:plain

 

 

f:id:Chemin:20160320094838j:plain

 

ホットケーキミックスで色々できるとは聞いていたものの

ホットケーキ以外を作ったのは初めて(^.^)

常備していた方がいいかも~と思った本日です☆