
育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*嬉しいお土産♪*

 

 

美味~~♪

甘々好きにはたまらない(^.^)

 

f:id:Chemin:20160401002729j:plain

Sママ、有難うございます♪

月がかわる日は何かとやることが立て込んで・・・

更には、今日から末っ子君は保育園児。

準備が整っておらず・・・

 

お肌にはNG・・・だけど、

本日は徹夜さん。そのお供に♪

f:id:Chemin:20160401002744j:plain

黒糖もぐもぐ。

緑茶をぐびぐび。

黒糖もぐもぐ。

緑茶をぐびぐび。

・・・・

あ、エンドレスだ。

いかん。個数を決めよう。

今日はあと4つ。

ご馳走様です(^.^)

 

 

 

サロンで人気№2!

植物療法スキンケア『BIOLAB(バイオラブ)』

の、美白専用美容液ジェル ブランシサン 【30ml ¥15.000+税】

f:id:Chemin:20160401031456j:plain

ミネラル豊富な黒糖・・・

実は、この美容液の中にも“黒糖”が入っています!

 黒糖は美白&美肌効果が高いんですよ~(^.^)

 

シミの元であるメラニンが増えるのを手助けしてくれちゃう 

酵素チロシナーゼの働きを阻害してくれます!

 

さすが!日差しの強い地域に育ってるだけある(^.^)

 

 

シミが気になる、美肌希望の方♪

美白美容液を付けながら、

黒糖もぐもぐイイです(^.^)V

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp