読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*大丈夫っかな~*

 

 

『今日はどこ行くの?

どっかに行きたい行きたい行きたい!!』

 

 

どうして、こんなにうるさい?我が家の男児(-_-;)

天気が悪い日は出たくないのよね~パパも仕事だし(-_-;)

 と、まぁ子供にはこちらの都合は関係ないですね。

 

ん~~どこ行こう。

と、CMでドラえもん映画が流れている・・・

行ける!?

でも、首の座ってない末っ子君は難しい。

 

おや?

 

もしかして、2人で見れる!?

どうかな~大丈夫かな~

 

 

・・・

 

 

よしっ。

 

 

初の2人だけでの映画鑑賞。

 大丈夫かな~と思いながら、

 

の、貴重な2時間・・・

f:id:Chemin:20160403100726j:plain

美味しい珈琲を飲みながら、読書を・・・

さすがの休日。

あまりの行列に並ぶのを諦め(-.-)ペットボトルカフェ(T_T)

 

 

 

 

良い休日を♪