育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*春限定フェイシャルcareスタート!*

  

 
 
今日は新学期!
だいぶ生意気具合がUPしてきた我が家の
長女は小学2年生になりました(^.^)
 
やんちゃっぷりを止められない長男は年中組★
 
昨年末に生まれた可愛い可愛い末っ子君も
保育園生活がスタート(#^.^#)
新たな生活の始まりです♪
 
生活スタイルや
職場環境など、なにか変化があった方も
多いのではないでしょうか?
 
 
環境などが変わると、知らず知らずに
肌ストレスとして肌表面に
現れることが多くあります。
 
“なんとなくザラつく”
“なんとなくくすんでいる”
“なんとなく赤味が出ている”
“なんとなく痒い”
“あ、プツっとなんかできてる・・・”
 
お肌が不安定になっていると、
ちょっとしたことで肌に何らかのサインが出ます。
 
さらに代謝不足になり、肌活性が弱まってしまいがちな春。
 
そんな今の時期の肌を
肌の内側から元気にしていく
フェイシャルcareメニューを
ご用意いたしました(^.^)
 
 
春限定menuです♪
 f:id:Chemin:20160405152604j:plain
 
《特徴!》
①イボ取でも有名な“ハトムギ  
実は肌荒れ・乾燥肌の改善に最適なんです!
そんなハトムギをたっぷり使用して美肌へ導きますヽ(^。^)ノ
 
 
 
②最高の状態で収穫された植物だけを最高の抽出方法で得た
100%ピュア・ナチュラルなローズゼラニウム精油
カレンデュラフェイスオイルでの
デコルテ・フェイシャル・ハンドトリートメント!
デリケートな春、緊張が筋肉に現れる春肌を優しくほぐします!
拭き取りやハーブシートパック等で使用する
カレンデュラ抽出エキスもご来店時、
その都度お作り致します(^.^)新鮮っ!
*他のオイルや化学薬品などで薄められたり
化学合成されたものではない、原料・品種・原産国・栽培方法など
あらゆる面で安全に生産されていることを
フランス政府の公認検査機関【ECOCERT】に
保証された製品“プロフィダイエ社”のもを使用(^.^)

f:id:Chemin:20160320003934j:plain

 
 
 
 
燕麦(えんばく)から抽出した、
ビタミンA・B・E
肌荒れ・鎮静効果に最適なスミレエキス配合の
“カスマラマスク”で美肌へ!
 
 
 
 
美顔器による肌細胞活性
 

f:id:Chemin:20160405154825j:plain

 
⑤プチプレゼントは毎回人気の〇〇を!
 
 
*限定肌力UP!フェイシャルcare 
  1h30m ¥13,800+税
 
春肌careに是非お越しくださいヽ(^o^)丿
 
 
 
フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~
《シュマン コンフォルターブル》
女性限定・完全予約制
お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  
E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp
横浜市泉区和泉中央南〔詳細はご予約時にお伝え致します〕