育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*またしても・・・(-_-;)*

 

 

突然やってくる携帯の不調(-_-;)

今回は、アナウンス通り進めていったら

まさかの動かなくなるという・・・

 

そしてまさかのLINEも使えなくなるという・・・

 

結果、一番最悪なパターン・・・

 

携帯番号は変わらないがLINEができないか。

携帯番号は変わるがLINEができるようになるか。

 

いや~悩むぅう(-_-;)

 

 

 

結局、携帯番号を変え

アドレスも変え

LINEも新規・・・

 

 

 

消えた友人たち、

小学校、

保育園、

習い事に

ネットショッピング・・・

 

登録変更しなきゃ・・・(T_T)

 

と、携帯ばかり見ていた数日でした(=_=)

 

クマがぁぁぁぁあ・・・

 

 

携帯はもちろん

LINEもなくてはならない存在になっていますねぇ----(T_T)

前はなかったのになぁ~どうしてたんだっけなぁ~慣れるってすごいなぁ~