育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*本日のお手入れ*

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~のタタイです♪

 

サロンでは、ご来店いただいてから

一緒にフェイシャルコースを選んでいきます(^.^)

 

近況話やお肌状態、

先の予定などにもよって、

お肌が良い状態をkeepできるように

フェイシャルコースを選んでいきます♪

 

 

そして、フェイシャルトリートメント開始。

 

 

 

毎月のお肌careにいらして下さる方も

 

“今日は絶対に最後まで起きてるから!”

 

と、がんばって起きていてくれますが、

やはり途中から

 またはクレンジングの時点で(#^.^#)

ほとんどの方が眠りに入ってしまいます(^.^)

 

なんだか嬉しい気持ちになりますが♡

 

 

初回の方へは、一つ一つの工程をお伝しながら

トリートメントを進めていくかをお伺いします(^.^)

 

が、

 

やはり気持ちよさそうに眠ってしまうので、

 

 

気づいたら終わってしまった・・・

 

 

 

というのも何となく寂しいので、

 

気持ちのいい眠りの最中に何をしていたのかが

わかるよう、

その日に行ったお肌の

 

“お手入れ表”

 

を作成しています♪

 

f:id:Chemin:20160409095044j:plain

 

毎月、お肌ケアのpoint、

ホームケアのcare pointも

変わるもの。

 

お肌は毎日変わっていますからね♪

なので、care pointなども一言・二言添えて♪

 

健康な素肌を一緒に育ていきます♪

 

 

使用する化粧品の素材・ホームケア方法次第で

お肌は大きく変わります!

 

1週間後、1か月後、1年後・・・10年後。

未来の自分の肌は、今日の自分が作っています

 

そして、

今日の自分の肌は、

過去の自分が作ったもの。

 

健康な素肌を育てていきましょう♪ヽ(^。^)ノ

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp