育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*10年ぶり(#^.^#)*

 

先日、高校の時の友人がサロンへ来てくれました♪

最後に会ったのは、10年前の友人のお葬式・・・

口に出して話せるようになったのだと、改めて10年の月日を実感。

 

以前ブログにも書いた

私のテーマ

“手間をかけて生きる”

は、10年前に亡くなった友人に気付かせてもらったこと。

どんなに若くて健康でも明日が当たり前のように

必ず来るとは限らない、と知って

ずーーーーーっと色んなことを考えてた時期に、

限られた期間を、毎日そんな風に過ごそうと思い、

今日に至っています(^.^)

 

にしても〜

学生時代の友人は、10年会ってなくても数か月前にあったかのような

不思議な感覚になりますね(^.^)

お互い、本当にいろいろなことがあり、

大笑いしたり泣いたりと忙しい(笑)あっという間の時間でした♪

S子!話し込んでフェイシャル時間が短くなっちゃってごめんね(^_^;)

次回は話少なめで(^_^;)

 

毎日4:30に起きてお弁当作りしたり、朝から家業も手伝って

年の近い子たちの子育てに忙しいのにキレイにしてて・・・

“私、もっと頑張らなくちゃ~”

と、刺激をうけてやる気が漲ってきたそんな日でした(*^^)v

刺激、大事。脳が活性化した気がするわぁ~

 

みんなが寝静まってから、のんびり頂きました♪

S子、有難う!美味しかった♪

 

f:id:Chemin:20160423183917j:plain

 

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~