
育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*素肌美人スキンケアセット*

salon skin care

 

こんにちはヽ(^。^)ノ

今日は久しぶりのまとまった雨・・・

湿度が上がってちょっぴり嬉しいタタイです♪

 

 

さて、

 

現在発売中のこちら↓

f:id:Chemin:20160320003952j:plain

素肌美人にしてくれるサロンで大人気のスキンケアシリーズ

植物療法スキンケア“BIOLAB(バイオラブ)”の

お得セット♪

 

第一弾・第二弾入荷分はあっという間に、ご愛顧頂いている皆様の

お手元へ巣立っていきました♪

 

現在第三弾入荷分を作っています。

 

・・・作る!?(笑)ちょっと違うか・・・

 

 

 

 

入荷した時は、こんな感じのビニール入り↓

f:id:Chemin:20160427103006j:plain

 

ど~も、気になってしまうところ。

普通すぎて・・・

可愛くない・・・(^_^;)ような・・・

 

しわしわビニールのまま、お渡しするのは。

・・・やっぱり嫌。(笑)

 

 

 

 

 

ということで、

f:id:Chemin:20160427103041j:plain

~Chemin confortable~では、カゴに入れて

ちょっぴりおめかしして、お渡ししております(*^^)v

小物入れに、使ってくださいねっ♪

 

 

 

セット内容は、

クレンジング→化粧水2本+シートマスク→美容液

5点♪

ですが、普段のお手入れの最後は美容液の後にクリームなどの油分。

 

 

ということで、↓

f:id:Chemin:20160427103023j:plain

昨年末に新しく発売になってからファンが続出している

ちょっと硬めのクリーム3日分もご一緒に♪

 

素肌美人になって頂こうと思います!

 

 

早いもので、第三弾入荷分も

お取り置き連絡などもあり

残り数個となってしまいました。

 

健康素肌を目指して、

本気でお肌をキレイにしたいと思っている方は

お早目にご相談くださいヽ(^。^)ノ

 

 

植物療法スキンケア~BIOLAB~は、

一人一人のお肌を見極め、

使用方法やタイミングなど、

肌状態に合わせて使用する

サロン専売カウンセリングスキンケアです。

 

お肌を拝見してから、ご使用するアイテムなどを

ご提案しております。

 

 

お肌のお悩みは尽きないもの。

いつでもご相談ください♪

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp

横浜市泉区和泉中央