
育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*GWは、いかがでしたか?*

 

 

長い方は10日間の大型連休♪

ゆっくりできた方も多いでしょうか?(^。^)

 

我が家のGWは毎年恒例、ミニチュアダックス(なぜか大きいですが)

ワンコたちも連れて、

那須へゆっくりしに行くのですが、

小学生がいるので今年はカレンダー通りの3日間と短め・・・

 

 

各自やりたいこと・行きたい場所をあげてもらって

こなしていく(笑)という感じ(^^)の3日間。

 

 

“BBQ&マシュマロBBQがやりたい”

あ、奥のバナナは私のやってみたいリストです(笑)

f:id:Chemin:20160508003456j:plain

甘々好きには表面こんがりの中とろとろマシュマロが

美味しすぎました~♪外で食べるからなおさら?

 

 

 

“子牛にミルクをあげたい”

動物好きな長女、よくあげに行ってます・・・

りんどう湖ファミリー牧場・・・

f:id:Chemin:20160508005157j:plain

弟くんは、アルパカさんをご指名

f:id:Chemin:20160508005834j:plain

 

 

 

 

変わったものが、好きな私・・・

一人、牛乳ラーメンを食べてきました。

すっごく美味しかったので家族に勧めましたが、

誰も一口も食べてくれず・・・完全拒否。信じられません(-.-)

f:id:Chemin:20160508003626j:plain

 

 

 

“釣りたーい”“食べたーい”

ということで、朝早かったので朝食に。

各自釣って各自食べる。

f:id:Chemin:20160508003300j:plain

 

 

 

 

“飛びたーい”

ということで、雨でしたが・・・

f:id:Chemin:20160508010504j:plain

 

 

 

“アヒルに乗りたい!”

f:id:Chemin:20160508010849j:plain

人数オーバーでアヒルは漕げなかったけど・・・

 

 

 

なかなかのハードスケジュールでしたが、

3日間のお休みを頂戴しリフレッシュ・・・?

してきました(*^^)v

 

 

今月のサロンのオヤツは那須のお菓子満載です♪

 

 

 

 

~Chemin confortable~《シュマン コンフォルターブル》