育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*母の日*

 

 

今日は母の日でしたね(^.^)

第二日曜日とわかっていても、

なぜか何となく、14日くらい・・・

と思っている私(^_^;)

前日の寝る前に、母の日が明日ということに気づき、

バタバタと準備をする始末・・・

余裕がある人になりたい。と、つくづく思う今日この頃。

 

 

 

お昼に、駐車場が行列になっているお花屋さんへ並び

そのまま実家へ母にお花を届け、

夜はパパ母を招き、夜ご飯♪

 

本日のメニューは☆

*干しエビと椎茸の大根煮

*切り干し大根

*辛みねぎたっぷりの揚げ豆腐

*巨大つくねアボカドのせ

*にらたっぷりの卵スープ

*きゅうりのぬかちゃん

*七分づき米

 

f:id:Chemin:20160508224921j:plain

 

 

 

カーネーションはわりとすぐ枯れてしまうので、

植えれる花をチョイスして、かわいいカゴに入れて

プレゼント♪

f:id:Chemin:20160508224933j:plain

 

 

今の時期に必須のUVクリームとクリームパックと♪

着やすいTシャツも一緒に♪

 

f:id:Chemin:20160508224945j:plain

 

 

 

あれ。

娘・息子たちよ。

私に何かすることは・・・