横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

夏といえばカゴ!😆に、UVクリーム

夏と言えば。

 

カゴ・・・?

 

 

現在限定発売中のUVケアセット♪↓

f:id:Chemin:20160510130546j:plain

適量使用していると、

3か月弱で使い切るはず!の、UVクリーム。

(心の中で、『そんなすぐに使い切らない』とつぶやいたあなた・・・

 秋の肌状態と、シミの褐色化に今から覚悟をっ(^_^;))

 

 

これからが本番!必須!のUVクリームなので、

少し多めに在庫確保致しましたが、好評につき

現在サロンにあるのみで販売終了になります。

 

最後のUVクリームちゃん達、ちょっとおめかししました。

(昨日までに購入して下さった方々・・・おめかし無しで、すみませんでした(^_^;))

 

 

夏なのでカゴ。

 

 

に、

 

f:id:Chemin:20160510130525j:plain

 

 

 

それぞれ、

デコレーションして、

一つずつ違う感じに♪

 

f:id:Chemin:20160510130536j:plain

 

 

 

毎月サロンにお越しくださっている方に頂いた

アクセサリー掛けにかけてみました( ^^)

f:id:Chemin:20160510130601j:plain

 

 

出かけなくても

必須!のUVクリームヽ(^。^)ノ

生活紫外線は少~しずつ、少~しずつ

お肌の中で蓄積しますょ。

お忘れなく!!

 

   !!

 

耳にするけど、実は真相をあまりご存じない!という方↓★

 

生活紫外線とは・・・

 

まず、地上に届き肌に影響を及ぼす

紫外線2種類あります

◎UVA

  &

◎UVB

 

これは、美容に詳しくない方でも

耳にしたり、目にしたりした事があるかもしれません。

 

 (余談ですが・・・近年、紫外線の中で最も恐ろしいUVCオゾン層

破壊によって地上に届いている地域も(-_-;)時間の問題でしょうね・・・

一人一人がちょっとずつでも、環境に優しい生活を心がけたらなぁなんて・・・ね。)

 

 

それぞれ、肌に影響を起こす場所異なり

 

肌の表面に炎症を起こして、赤くなり時間の経過と共に

こんがり“焼ける”“黒くなる”といった肌状態になるのが

UVB別名、レジャー紫外線

 

『海で遊んでたら、焼けちゃって~』

という時は、太陽から放たれているこの【UVB波】の影響です。

 肌表面に影響することから、肌の表面で起こる肌トラブル

*シミの増加

*シミの褐色化

*紫外線による乾燥

*そばかす増加

*ゴワツキ

 

など。

 

 

一方の、生活紫外線といわれる【UVA波】は・・・

 

肌の表面への影響ではなく・・・

さらに奥の・・・

肌を内側から垂れないように支えてくれている

真皮部分。

 

そう。

 

コラーゲンやエラスチンといった、

肌の

ハリ弾力に欠かせない

肌内部の繊維(線維)に影響を起こします。

 

この重要な繊維がプチプチ切れたり

変性することで、

肌を支えられなくなり・・・

 

◎しわ

◎たるみ

 

など、肌の深部からの影響で起こる肌トラブルとなります。

 

 

このUVA波は、ガラスも通り越し、曇りでも関係なく

肌内部にまで容易に届き、

コラーゲンなどをプチプチ切ってくれちゃいます。

 

 

もちろん、日に当たれば当たった時間だけ、UVBの影響もUVAの影響も両方出てきます。

*うっかり付けなかったUV

*うっかり忘れっちゃったUV

*うっかり面倒に思っちゃったUV

*洗濯物干すだけだから“まいっか”と思っちゃったUV

*近所のスーパーに行くだけだから“まいっか”と思っちゃったUV

*車移動だから“まいっか”と思っちゃったUV

*天気悪いから“まいっか”と思っちゃったUV

 

 

その、毎日の“うっかり”&“まいっか”の

積み重ねで浴びている【UBA波】

UV貯金

 

 

お肌にどう出るか・・・

嫌だな~と、何となく思いながら

しわやたるみが深くなるのを待っているより・・・

 

出た後に後悔する前に、

毎日できることをしませんか?

 

肌に負担の少ないUVクリーム。

素材にこだわったUVクリーム。

必須ですヽ(^。^)ノ

 

 *サロンおすすめUVクリーム*

 植物療法スキンケア

 BIOLAB(バイオラブ)

 クレムアンティソレイユ

 30ml ¥3,800+税

  SPF36 PA++

   f:id:Chemin:20160511094153j:plain

 

おススメ point♪

 

 *紫外線ダメージによる肌細胞内のDNAの損傷(突然変異)を

抑制・修復する働きのある『キャッツクロー』を配合。

 

*植物の中で最も紫外線防御力がある『セイヨウノコギリソウ』配合 

 

*保湿しながら組織再生に働く『コンフリー』配合

 

*炎症を抑えながら、肌荒れを改善し、ダメージを受けた皮膚を再生する

『サクラ』を配合

 

*紫外線防御や抗アレルギー効果のある植物と一緒に配合することで更に

作用を強化してくれる独特の植物エキス『ワレモコウ』を配合

 

*抗炎症・抗菌・消毒作用のある『ラベンダー』配合

 

 

もちろん、紫外線吸収剤は使用していません

 

ステアリン酸(大豆油などの植物油から得られる脂肪酸)で

表面処理を施した紫外線散乱剤を用いて、伸びや肌なじみの良さを

維持したまま、高い紫外線防御機能『SPF36』を実現!

 

 

さらに、

 

 

天然有効ハーブを9種類配合して、保湿や天然保湿因子(NMF)の

補給・抗炎症作用など、肌のコンディションを整えて

健康的なskinベースを作ってくれます♪

 

 

毎日使うものだからこそ、素材は重要ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

⚫︎⚪︎•⚫︎。○⚪︎•。○⚪︎•⚫︎。○⚪︎•。○⚪︎•⚫︎

 

💌公式LINE💌

☟サロン最新情報・御予約・お問い合わせは

こちらから☟

ーーーーーーーーーーー

https://lin.ee/xOpq3H1

ーーーーーーーーーーー

LINEアプリをお持ちでない方は

こちらから→ 📧 info@chemin-salon.jp

 

⚫︎⚪︎•⚫︎。○⚪︎•。○⚪︎•⚫︎。○⚪︎ •⚫︎。○⚪︎•。

 

 

 

オンラインショップ

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=Cheminsalon-shopselect-net&follow=true

 

 


⚫︎⚪︎•⚫︎。○⚪︎•。○⚪︎•⚫︎。○⚪︎•。○⚪︎•⚫︎

 

 

 

サロンインスタグラム

https://www.instagram.com/chemin2012 /

 

 


⚫︎⚪︎•⚫︎。○⚪︎•。○⚪︎•⚫︎。○⚪︎•。○⚪︎•⚫︎

 

 

 

へアアクセサリーインスタグラム

https://www.instagram.com/chemin2012_hairaccessories

 

 


⚫︎⚪︎•⚫︎。○⚪︎•。○⚪︎•⚫︎。○⚪︎•。○⚪︎•⚫︎

 


 

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100012981725295

 

 


⚫︎⚪︎•⚫︎。○⚪︎•。○⚪︎•⚫︎。○⚪︎•。○⚪︎•⚫︎

シュマンサロン取り扱い商品

skin care◇バイオラブ◇リバイブローズ

make up◇ナチュラグラッセナチュラグラッセヌウ

その他多数◇プロフィダイエ◇フルーツルーツ◇デイリーアロマ 等

⚫︎⚪︎•⚫︎。○⚪︎•。○⚪︎•⚫︎。○⚪︎•。○⚪︎•⚫︎

 

 

 

💆‍♀️〒245-0023

横浜市泉区和泉中央南5丁目

 

🚃最寄駅 相鉄線いずみ中央駅』徒歩5分

🚃ブルーライン下飯田駅』徒歩20分

 

💆‍♀️女性限定・完全予約制・1日2名様限定

 

⏰営業時間 月曜日~土曜日 

⏰9時30分~17時30分(最終受付14時00分)

※初回の方の最終受付は13時30分です 

※最終受付時間はコース内容によって調整可能です

 

◇定休日 日曜日・祝日(不定期Open有)

 

 

●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●

 


Chemin サロン ホームページ

フェイシャル専門サロンChemin confortable【シュマン コンフォルターブル】 | 厳選されたハーブを使用し、お一人お一人に合わせて完全オーダーメイドで肌careを行うフェイシャル専門サロンです。

 

●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇●