
育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*美白集中ケア!*

 

 

 

こんにちはヽ(^。^)ノ

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~の

タタイです♪

 

今日の日差しは強いです!

夏のよう~ぅ(>_<)

 

 

こんな日は、いつも思います。

 

『あぁ~メラニン出てる~、どわどわ出てるぅ・・・』と。

 

 

 

 

普段のお手入れに、美白careは

取り入れていますか??

 

 

強い紫外線・長時間の紫外線

当たると肌内部に刺激が伝わり、

肌表面の底(基底層)部分にある

シミの工場(メラノサイト)で、

メラニン”という色素が

 

肌細胞の中に1つ1つある

DNAを守ろうと

過剰に放出されます。

 

肌細胞を守るためにメラニンを作ってくれているのですが

『過剰』に作られ、何らかの理由

排出ができない場合に、

肌表面からメラニンの色素が見えるようになります。

 

これが、

 

『シミ』

 

です。

 

f:id:Chemin:20160512130929j:plain

 

 

シミcareに必要なお手入れは

 

*肌のターンオーバーを整えること

 遅くなっている場合は、促進する手助けをしてあげること

 

*紫外線による肌内部の炎症を鎮めてあげること

 

*紫外線によって蒸発してしまった潤いを補うこと

 

*『メラニンを沢山、出せーーーー!』という

過剰な情報伝達物質を抑制してあげること

 

*紫外線に当たったことで、活動的になり巨大化した

シミの工場の働きを鎮めてあげること

 

 

 

毎日の美白careで、

過剰に出されたシミの元のメラニン”のcare

炎症した肌内部の

手当が必要です(^.^)

 

 

f:id:Chemin:20160510130434j:plain

サロンで大人気の

“美白集中美容液”↑

植物療法スキンケア“BIOLAB”

ジェルブランシサン

30ml ¥15,000+税

 

 

シミcareに必要な

上記*の肌ケアができる美容液です♪

 

 

 

現在、お得な

“限定セット”

が、発売中です(*^^)v ↓

 

f:id:Chemin:20160510130451j:plain

*エイジング美容クリーム ミニサイズ

*洗顔クリーム ミニサイズ

 

を、プレゼントっ♪

 

 

夏の強い紫外線に負けない

健康で艶やかな肌を作りましょうヽ(^。^)ノ

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

女性限定・完全予約制

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp

横浜市泉区和泉中央