
育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*頭!スッキリしませんか?*

 

 

f:id:Chemin:20160516103058j:plain

今月のwelcome Herb tea♪は、↑

 

“頭スッキリ”

ブレンドで

お迎えしておりますヽ(^。^)ノ

f:id:Chemin:20160510130412j:plain

 

 

環境の変化や季節の変わり目などで

継続して緊張感を伴う4月。

 

 

そろそろ

仕事にも慣れ、人間関係にも慣れ

少し落ち着いた頃でしょうか?

 

 

心に少し余裕が?

ちょっと違うことを考える余裕も出てきたり?

 

4月に頑張りすぎた分、なんだかボ~~っとしたり?

 

まさかの、

やる気が・・・低迷?

 

 

そんなことが起こりやすい5月です。

 

 

 

そんな時にピッタリな

ちょっとスパイシーで

気分をクリアしてくれるハーブブレンド♪

 

ローズマリー

*バジル

*タイム

*セイボリー

 

集中力を高めて勉強や仕事の

効率をUPしてくれるハーブたちが

植物療法の理論に基づいて

ブレンドされています(#^.^#)

 

 

 

f:id:Chemin:20160516103109j:plain

↑飲みやすいティーバック(^.^)

 熱湯を注いだら蓋を!

herbの有用成分が湯気にも含まれていますの

 逃がさないように(*^^)v

蒸す感じです♪

その方が、香も豊かで美味しいです!

 

 

 

f:id:Chemin:20160516103120j:plain

ドライハーブを軽くミルにかけているので

網の目から細かくなった

herbが出てきます(^.^)

そのまま召し上がってください♪

herbに含まれる優れた成分たちが

軽くミルにかけることで抽出しやすくなっていますヽ(^。^)ノ

 

 

ティーバック人と環境に優しい

トウモロコシを原料に作られたものです♪

土中の微生物によって完全に分解され

燃焼時に有害物質を発生させないティーバック♪

 

 

そして、

大切な体に使うものだから

安全確実な、農林水産省が定める品質基準をクリアした

有機生産herbのみを使用した

“有機JAS認定”ハーブティ♪

 

 

香り豊かな“本物”のハーブティを

お楽しみください♪

 

f:id:Chemin:20160510130633j:plain

 

 

 

f:id:Chemin:20160510130423j:plain

↑10包入り(7種類)は

常時サロンにご用意しております(*^^)v

*1箱10包入り 価格¥2,300~¥2,800+税

 

 

↓50包入りは、取り寄せになります

ご希望の方はお気軽にお声掛けくださいヽ(^。^)ノ

到着まで3日~5日お日にちを頂戴いたします。

大袋50包入り ¥8,500~¥11,000+税

f:id:Chemin:20160510130412j:plain

 

 

究極のハーブティ“HERB BEAUTE(ハーブボーテ)”

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp

横浜市泉区和泉中央