育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*フサフサフサフサフサフサ*

f:id:Chemin:20160526175742j:plain

 

 

立派な葉付きの大根とカブを見ると嬉しくなるタタイです。

 

 

 

閉店間際に、駆け込んだ

お花屋さん。

 

 野菜が売っていると知らなかったので

 嬉しくなって帰ってきました♪

 フサフサ♪フサフサ♪

 

根よりもビタミンCが豊富な葉っぱが大好きです(*^^)v

肌のくすみ代謝アップには欠かせない強力な抗酸化力

の、βカロテンが葉っぱには、た~っぷり!

殺菌力もあるので、食中毒予防にもっ(^。^)

 

なので、立派な葉っぱ付の大根を見ると買わずにはいられないんです(笑)

 

スーパーは、野菜の良い部分を切り落として売るのはなぜなんだろう・・・謎です。

 

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~