
育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*塗り塗り描き描き*

private

 

白ペンキを常備しているタタイです。

 

 

 

無性に物を塗りたくなる時があります・・・(笑)

 

 

 ・・・中学生の頃、両親が出かけて長時間帰ってこない日を

  狙って、自分の部屋を水色のペンキで

  塗りつぶし、白いペンキで雲を描いていました(^_^;)

 

  今、その部屋は父の寝室になっています(笑)

 

 

 

 

子が帰ってくるまであと1時間・・・

塗れる!?

 いや、無理か。

いや、いける!?

 

と、ダッシュで準備。

塗りたいと思ってしまったら最後・・・な性格。

 

 

100YEN shopで見つけていたアルミバケツと

 植木鉢・・・

f:id:Chemin:20160526175726j:plain

 

 

 

 

へ~~~~んしんっっっ。(変身)

 

 

 

 

 

 

f:id:Chemin:20160526175548j:plain

f:id:Chemin:20160526175600j:plain

f:id:Chemin:20160526175642j:plain

 

夜には乾いたので、

 マッキーで描き描き。

 スタンプペタペタ。

 

乾かして翌日から

ローズマリーを入れて♪ 

f:id:Chemin:20160526175508j:plain

お出迎えしております♪

 

 

小さい植木鉢は、小物入れに♪

意外と・・・可愛いかも(*^^)vv

f:id:Chemin:20160526175521j:plain

 

 

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~