
育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*お弁当事情*

 

毎日、お弁当を作っている方々を

心から尊敬しているタタイです。

 

 

何かと作ることが好きなのですが、

あいにく、お弁当作りと裁縫が嫌いです(-_-;)

 

 

それでも、

娘ちゃんは、リクエストも多く

とっても喜んでくれたので

2.3時間前から準備をして

喜ぶ顔を浮かべながら作っていました。

f:id:Chemin:20160612170917j:plain

f:id:Chemin:20160612171739j:plain

 

f:id:Chemin:20160612172152j:plain

 

苦手なものを頑張った記念に撮りためています(笑)

 

 

今月は行事が多くお弁当を作る機会が多かったので、

『よ~し、気合を入れて!』

と、

粘土だと思って楽しもうと思いながらも・・・

 

 

やっぱり、なかなか好きにはなれないお弁当作りです(^_^;)

 

横浜市も中学校が給食になることを今から期待して・・・

 

 

 

~Chemin confortable~