横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

*ほっこり*

 

 

朝は涼しかったのに、

どんどん気温が上がってきました(-_-;)

ジリジリ来るぅうう~・・・

 

 

今日は子供たちを保育園へ

送った後にそのまま朝一で

スキンケアのお届けへ♪

 

 

私の肌調子が良くなり大好きで使っているスキンケア

BIOLAB《バイオラブ》を気に入ってくださり♡

 

使い始めて1か月ちょっとになります。

 

 

 

お会いするたびに、

キメが整い♡

ふっくらして♡

艶が出て♡

肌色のトーンが

明確に上がっています♪

 

本当に嬉しいっ♪

 

とてもお忙しい方ですが、

丁寧に肌ケアをして下さって、みるみる

肌環境が整っています♪

 

 

ご家族からも、

『肌が明るくなったね!』

と言われるほど(*^^)v

 

ご自身も肌触りの変化に気付いています♪

 

気持ちい肌触り♪

 

見るからにわかります♪♪

 

この肌変化が

本当---------に嬉しいっ(*^^)vv

 

 

*丁寧な肌ケア

*肌機能を損なわないスキンケアの使用

 

が、いかに大切なのかを毎回肌に教えてもらっています♪

 

 

だから、このスキンケアが好きです♪

 

 

 

 

お庭に咲いていたアジサイを頂いちゃいました♡

可愛い♪

そして、胸がホッコリした

封筒♪

 

f:id:Chemin:20160706151809j:plain

お庭に咲いていたラベンダーを付けてくれました♪

 

こういうちょっとしたことがササッとできる

素敵な女性になりたい、と改めて感じました♪

素敵♪

 

 

 

早速サロンへ♪

f:id:Chemin:20160706151732j:plain

 

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~