横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

*嬉しすぎます♡*

 

サロンを始めた4年前から

来てくださっているT様♪

バリバリ働いていて

テキパキ

さばさばしていて

かっこいいお方♪

さすが、私の好みもお見通しのようです。

すごい洞察力です。

 

f:id:Chemin:20160706151833j:plain

写真を入れてサロンに飾らせて頂きます♪

お忙しい合間に、探してきてくれたその気持ちが嬉しくて仕方ありません(≧∇≦) しかも、7月1日午前着指定。 涙モノです( i _ i )

素敵なプレゼント♪と素敵な気持ちがグッときました。 本当にありがとうございますっ♪

 

 

どこに飾ろっかなぁ~♡ふふふふふふ~♪

 

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~