読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*また一つ*

 

また一つ。

 

年を重ねました。

30歳半ば。

子供が実は苦手だった私。

気付けば、3人の子の母になりました。

 

 

 

美容の仕事が好きで、21歳に

外資化粧品会社に就職し、

とても厳しかったですが、

厳しくも、愛のある素敵な先輩方に恵まれ、

社会人としてのルールを

細かく教えて頂きました。

人への気の遣い方や、立ち振る舞い、

物の持ち方や電話の出方、

敬語に、手紙の書き方、忙しく時間が限られた中での

仕事のやり方・時間の使い方など。

本当に沢山のことを教えて頂き今の私がいます。

 

今よりも出産後の社会復帰が難しかった時期、

仕事は好きでしたが、色々な面で続けることが難しく

復帰一年後に退社しました。

 

それでも、美容のことが好きで

いつかの為にとフェイシャルやアロマ・ハーブを勉強していました。

パパや子供たちに試験場まで送ってもらい

終わるまで待ち伏せしてもらうということを繰り返していた頃。

 

 

『できることはサポートするから、やってみたら?』

 

という心強いパパの一言に背中を押され、始めた

小さな小さなフェイシャルサロン。

 

1年頑張ってダメだったらやめよう。

 

そう始めたサロンです。

 

気付けば5年目。

20代だった私も30代半ば。

 

 

 

 

初心を忘れず、

日々精進。

 

これからもよろしくお願いします♪

 

 

f:id:Chemin:20160724172420j:plain

誕生日当日は、やたらと騒がしい上の子2人を

連れ出してくれたので赤ちゃんの匂いが薄れ始めてしまった

末っ子くんとゆっくりと♪

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~