横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

*あれ?意外と・・・!?*

 

 

 

 

こんにちは♪フェイシャル専門サロンChemin confortable~シュマン コンフォルターブル~タタイです♪

 

 

最近、色の付いたリップ付けていますか?

顔色を明るく見せたいな・・・

なんて、思うことはありませんか?

 

 

 

 

『赤いリップはちょっと苦手・・・』

『選ぶときの選択肢にない・・・』

『自分では、まず選ばない・・・』

 

 

 

という方、非常に多いと思います。

f:id:Chemin:20160818152024j:plain

 

 

でもでも~!

 

 

元の唇色素の色によって、色の出方が

 変わるリップですが。

 

色素の色が薄い方やピンク色の方は

色が強く出ないので

 

 実はっ!

元の唇の色よりほんのりピンクが強くなって

血色よく見えるので、肌色も明るくなったように見えます♪

 

 

 

 

同じ1本のリップでも、

元の唇の色

付け方

塗る量

ペンシルを引くか引かないか

 

で、色の変化を幾つも楽しめるのがリップの面白いところ!

 

 

 

 

 

 

f:id:Chemin:20160818152045j:plain

↑ベースの色が違うので、同じレッドでも

 違う色に見えませんか??

 

 

 

f:id:Chemin:20160818152035j:plain

 アイテムだけ見ると、

 

『赤っ!』

 

って思いますが、実際付けてみるといかがですか?

そんなに赤々してないと思います(^.^)

 

 

 

makeの色は実際に肌にのせてみて、自分にはどんな風に

発色をするのか楽しみながら試すと

新たな発見♪

新たな自分♪

に出会えますよ♡

 

 

あ、面白メガネかけてます。常時持ってます。好きです。

まだまだ自撮りに慣れませんで、

顔のスペース隠してます。

 

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

女性限定・完全予約制

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp

営業時間 月曜日~土曜日 

9時30分~17時(最終受付13時30分) 

定休日 日曜日・祝日