育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*むすこょ。それはありなのかい。*

 

 

 

 息子君、

ご飯のセンスが、前々から

・・・

 

 high センス(笑)

 

f:id:Chemin:20160908140903j:plain

“きゅうり丼!”

 

だそうで、大好きなぬかちゃんきゅうりを敷き詰めて。

 

 数日この食べ方が続いています(笑)

そして、時に

『カッパ何様、河童様っ』

と、かっぱの歌を口ずさんでみたり。

 

将来の夢はカッパかな。

 

 

 

 

本日も和食の我が家の晩ご飯。

f:id:Chemin:20160908132330j:plain

*サツマイモ+ごぼう+玉葱+エリンギ軽め煮

*鯵の骨部フライ

*お豆腐+枝豆*辛みネギ

*小松菜+干しエビ+ひじき+えごま油和え

*生姜+手前味噌♪

アオサとわかめのお味噌汁

*七分付米+粟少々

 

 

 

お皿を何枚も洗うのが嫌で、大きなお皿にちょこちょこのせるようになって数年・・・

 

最近、子達がお皿に手を添えず、もちろん大皿故、持ち上げることもなく、

ご飯を食べる時に左手が行方不明(;一_一)

 

今更、洗い物を楽しようと目論んでいたツケが回ってきたか・・・と思う今日この頃。

 

可愛い小鉢を探し中です(-_-;)

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

横浜市泉区和泉中央

女性限定・完全予約制

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp

営業時間 月曜日~土曜日 

9時30分~17時(最終受付13時30分) 

定休日 日曜日・祝日