
育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*本日9/10~プレゼント♪*

 

 

こんにちは♪フェイシャル専門サロンChemin confortable~シュマン コンフォルターブル~タタイです♪

 

 

 

本日から、始まりましたヽ(^。^)ノ

 

 

“限定”

保湿応援キャンペーン!!

 

 

昨年の発売以来、

じわじわと活躍し、

今では、

クリームの中で人気№1の保護クリームとなりました!

こちらのディープさん!

 

圧倒的な保湿力に、これから冬に向けての

潤い蓄え肌に整えていくには、必需品♪

 

 

f:id:Chemin:20160910163225j:plain

この、ディープハイドレート《保護クリーム》をお求めいただいた方へ

プレゼント!!

は、こちら↓

 

f:id:Chemin:20160910163306j:plain

salonスキンケア部門長期人気№1っっ!!

保湿ケアのできるクレンジングミルク♪

1週間分がプレゼントですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

更にさらに。

大人気のクレンジングミルクをお求めいただい方へは!

f:id:Chemin:20160910163249j:plain

 

 

先ほどの、保湿力抜群の保護クリーム5日分(5包)が

プレゼント!!

f:id:Chemin:20160910163322j:plain

 

 

 

スキンケアを、今日明日丁寧に行ったからと言って

継続して安定した肌状態になるかと言ったら

無理があります。

 

 

じっくり育て、健康な細胞が肌表面に上がってきたときに初めて

水分を蓄えられる、保水力のある健康な角質となります。

 

配列が整い、肌細胞の呼吸がしっかりと出来、

ふっくらとした栄養状態の良い角質細胞が並んでいることで、

初めて丈夫な角質層となります。

 

そんな、角質層で作られた肌があってこそ

 

水分が容易に蒸散していくことも

紫外線を容易に肌内部へ受け入れることも

刺激となるアレルゲンの侵入も防いでくれるのです。

 

 

肌表面だけが潤えばOK!

というスキンケア方法では、

健康な肌とは言えません。

 

スキンケアをした時だけ調子が良い肌では、

正しいスキンケアをしているとは

言えないからです。

 

 

 

サロンに来て下さるほとんどの方が、

バイオラブスキンケアで

ホームケアを行っています(^.^)

 

そして、

 

肌調子が良い日が続いてて嬉しい!

ニキビが出来てもすぐ治るようになった!

また、肌がキレイって褒められちゃった!

 

と、毎回嬉しい報告をしてくれます(*^^)v

 

 

私自身、肌調子が本当に良くなったので

自信を持っておススメしているスキンケアです(*^^)v

 

 

もれなく、

使用方法

タイミング等の

ホームケアアドバイスが必須です(*^^)

 

 

『細かくてすみません(^_^;)』

 

と、言いながら・・・

 

一人一人の肌状態に

合わせて、care方法をお伝えしています。

 

 

 

健康な肌作りは、

一緒に行っていきますヽ(^。^)ノ

 

一人一人にしっかりと寄り添うことをモットーに!

 

肌で気になることがありました、どうぞお気軽にご相談ください(*^^)v

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

女性限定・完全予約制

横浜市泉区和泉中央

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp

営業時間 月曜日~土曜日 

9時30分~17時(最終受付13時30分) 

定休日 日曜日・祝日