横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

*カツオちゃん*

こんにちは(^.^)

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~のタタイです♪

 

 

 

釣りたてのヽ(^。^)ノ

カツオを頂きまして♡

f:id:Chemin:20161001163426j:plain

丸かじりしたくなりましたが、

子が見ていたのでなんとなく気持ちを抑えまして・・・

 

調理していても思うこと多々あります。

 

 

『他の青魚に比べて血が多いなぁ~~』

 

 

思ったことありませんか??

この赤黒い鰹ちゃんの血。

 

美肌効果有!大有りです♡

 

赤黒い血に含まれるビタミンB12含有量は魚の中でも

“1番♡♡”

 

肌の代謝にも欠かせないビタミンB群たちがこれでもか!

という程たっぷり!

 

肌の新陳代謝が鈍れば、

 

角質は厚くなり、

ザラツキ、

メラニンを含む不要な角質が剥がれない事で

シミも濃くなりくすんで見えます。

 

美肌の秘訣は

代謝が良いこと

めぐりが良いこと

です(^.^)

 

青魚に多く含まれる

不飽和脂肪酸

血管を拡張して血流を良くすることで

巡りを良くしてくれます♪

 

美肌になるための嬉しい栄養素がたーーーーっぷりな

カツオチャン(゜))<<

 

 

運動不足なので、せめて魚(゜))<<で・・・

なんて。

そこまでは・・・

無理か・・・

 

 

 

 

変~~身っっっ

f:id:Chemin:20161001163357j:plain

今日は鰹祭♪

 

 

 

 

 美肌の近道

 *素材重視のスキンケア

     +

 *内側から♪♪

 

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable《シュマン コンフォルターブル》~

女性限定・完全予約制

横浜市泉区和泉中央

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp

営業時間 月曜日~土曜日 

9時30分~17時(最終受付13時30分) 

定休日 日曜日・祝日