横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

*毎日にちょっとしたワクワクを♪*

こんにちは(*^^)v 

フェイシャル専門サロン〜Chemin confortable~

《シュマン コンフォルターブル》のタタイです♪

 

 

 

 

“ワクワクするような場所でありたい”

 

2012年7月、

サロンを始める時の

テーマの1つです(^_^)

 

 

もちろん肌が健康になることが一番ですが、

肌には関係ないようで関係のある

ウキウキ感

わくわく感

 

 

以前も書いたような気がしますが、

 

 

肌が健康になることが

最終目的ではありません。

 

 

ウキウキワクワクした気持ちで起こる

モチベーションアップ

肌が健康になったことで起こる

日々のモチベーションアップ

 

 

それに伴い起こる

行動への変化 

受け取り方への変化

物事の取り組み方への変化

 

 

肌が健康になることが、QOLの向上に繋がる

一つの手立てだと考えています。

 

 

自分もそうでしたが、

ニキビが多かった時、

なんとなく気になるところを見られてるようで

人と目を合わせるのが嫌だった時期があり、

メイクもうまくのらないし、人前に出たくなかった時がありました。

 

 

なんとなく、思っていた

“肌がなんか嫌だな”

 

その思いの積み重ねが、

自分では気づかぬうちに

考え方もテンションも

低い状態へと導き、

なんとなくやる気が出ない。

 

 

肌くらいで!?

気にしすぎじゃない!?

 

と、思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

ですが、

人の肌に触れさせて頂く美容業に携わり、10年以上が経過し

肌で気持ちが変わる方々を多くみてきて、

やはり、

肌には大きな力があると確信しています。

 

 

 

 

肌が健康になり安定すること

毎日のちょっとしたウキウキワクワク感。

 

 

を、

for you♡

f:id:Chemin:20161204064202j:plain

 

と、始まっています!!

 

先月のメイク抽選くじに引き続き

クリスマス企画第二弾!!

 

ものっすごく、うれしい反応で毎日楽しんじゃってます、私。

ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

私が一番楽しんでいるようですが、

毎日、がっつり掴み取って頂き(笑)

ただ今、補充分を作っております♡

 

 

手のひら大きくしてお越しください\(^o^)/

 

 

~お知らせ~

 

現在、限定セットのご予約を受け付け中です(*^^)v

 

サロン専売植物療法スキンケア『BIOLAB(バイオラブ)』

の、スキンケアのお得セットが2種類

12月15日(木)~発売になります♪

f:id:Chemin:20161208105650j:plain

 

f:id:Chemin:20161208105707j:plain

 

とってもお得ですヽ(^。^)ノ

内容等々、

気になる方は、ご連絡くださいませーーー!

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

≪シュマン コンフォルターブル≫

女性限定・完全予約制 横浜市泉区和泉中央

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp

営業時間 月曜日~土曜日 

9時30分~17時(最終受付13時30分) 

定休日 日曜日・祝日