横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

*年末年始スキンケアセット大好評ですっ♪*

 

 

こんにちは♪ 

フェイシャル専門サロン〜Chemin confortable~

《シュマン コンフォルターブル》のタタイですヽ(^。^)ノ

 

 

入荷しては品切れ

入荷しては品切れ・・・

 

たびたび、申し訳ありませんm(__)m

多めに発注をしているつもりでしたが、

大変嬉しいことに、

 

『まだあるけど、とりあえず買っておこ!』

とか、

 

『お得だからストック分も♪』

とか、

 

『気になってたからスキンケア変えてみる!』

とか、

 

とかとか。

 

日々、皆様のを感じております・・・♡

ありがとうございます♡

 

 

現在、大好評発売中のスキンケアセット2種類(*^^)v

ちょっと分かりずらかったとの

お声を頂戴しましたので、

 

 

 

まずは、こちら↓

『年末年始基礎セット』

名の通り、スキンケアの基礎!です。

 

f:id:Chemin:20161221105313j:plain

基本的には、

毎日朝晩、洗顔することをおススメしておりませんので

朝晩、

クレンジング→化粧水→保護クリーム

この3つが日々のケアとなります。

*お肌状態や理想とする肌によって、洗顔や

美容液や美容オイルなどのケアがプラスされます

*なぜ朝もクレンジングなのかは長くなるので、また後日アップします。

一般的なクレンジング剤と構造が異なるので朝も使用可能なんです(*^^)v

*朝は日焼け止めがプラスされます!(冬でも必須です)

 

 

植物療法スキンケア“BIOLAB(バイオラブ)”の

クレンジング(200ml)¥5,500

化粧水(120ml)¥5,500

保護クリーム(40ml)¥8,000

3点¥19,000+税

をお求めいただくと↓

 

f:id:Chemin:20161221105219j:plain

*Herbハンドクリーム

*夜に装着してもらって、しっとりハンドを目指していただく

綿100%の手袋

*美容クリーム3日分

を、プレゼントです(*^^)v

 

 

この美容クリームは栄養クリームですが

部分集中ケアとして目周りや口周りに

使用するのもおススメのケア方法です♪

f:id:Chemin:20161221105108j:plain

現品はこんな感じです↓

f:id:Chemin:20161221105131j:plain

 全身の力が解き放たれるようなリラクゼーション効果のある

 11種類のエッセンシャルオイルを使用していて

スキンケアをするたびに

“ふわぁ~”っと、気持ちが優しくなります♪

軽くて、のびがいいのにしっかり保湿してれます♪

 

 

Herbハンドクリームは、

柔らかい質感の、べたつきが少ないハンドクリームです♪

f:id:Chemin:20161221105154j:plain

f:id:Chemin:20161208105650j:plain

 

 

 

 

もう一つは♪

『年末年始パックセット』

乾燥が気になる方や

月に1度のサロンケアが難しい方

更に肌艶upケアを自宅で取り入れたい方に、

おススメのセットです(*^。^*)

f:id:Chemin:20161221110707j:plain

 

*クレンジング(200ml)¥5,500

*化粧水(120ml)¥5,500 

*クリームパック(50ml)¥7,000

3点¥18,000+税

をお求めいただきますと、

 

 

f:id:Chemin:20161221110737j:plain

 

*美容化粧水50ml

*保護クリーム3日分

プレゼントです(*^^)v

 

保護クリーム(3日分)の現品はこちら↓

f:id:Chemin:20161221110810j:plain

 

そしてそして!

こちらの!

f:id:Chemin:20161221110828j:plain

美容化粧水は!

 サロンにお越しの方はご存じの!?

少し前まで、数量限定で発売しておりました

あの!スプレーです!

すでにChemin(シュマン)サロンでは、完売しておりますm(__)m

 

現品です!

¥3,200+税で販売していた美容化粧水です!

 

f:id:Chemin:20161208105707j:plain

 

 

なんとも、

太っ腹なセットたちです!!

 

 

 

 

肌の機能を損ねないスキンケアで

健康素肌を育みましょう!!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

≪シュマン コンフォルターブル≫

女性限定・完全予約制 横浜市泉区和泉中央

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp

営業時間 月曜日~土曜日 

9時30分~17時(最終受付13時30分) 

定休日 日曜日・祝日