横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

*たまには、いかがですか?*

こんにちは(*^^)v 

フェイシャル専門サロン〜Chemin confortable~

《シュマン コンフォルターブル》のタタイです★

 

 

今年のクリスマスは土日ですね。

街がワサワサわさわさしていそうなので、

インフルやらノロにかかってしますのではないかと、

ドキドキしてしまう今日この頃です。

 

 

クリスマス・忘年会・新年会と

お出かけが多くなるこの時期。

 

 

普段、あまり付けないという方も

お出かけが増えるこのタイミングに

気持を新たに

いかがですか??

 

f:id:Chemin:20161222225314j:plain

 

メガネじゃないですよ。

 

 

リップです(*^^)v

肌色が明るく見えて、さらに日本人に馴染みやすい

黄みの入ったピンク系ルージュです♡

肌を労わりたい方へお勧めのメイクブランド

~ナチュラグラッセ

『ルージュドロップモイスト』PB1(ピンクベージュ)

¥3,200+税

唇の体温で伸び広がるので

しっくり馴染んでいきます♪

冬にも嬉しい保湿力♪

この時期は、唇もしっかり乾燥しますから・・・

 

 

 

 お顔にちょっと色と艶をプラスして華やかに♪

 年末年始を楽しみましょうヽ(^。^)ノ

 

f:id:Chemin:20161222225327j:plain

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

≪シュマン コンフォルターブル≫

女性限定・完全予約制 横浜市泉区和泉中央

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp

営業時間 月曜日~土曜日 

9時30分~17時(最終受付13時30分) 

定休日 日曜日・祝日