横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

*2016年も!*

 

こんばんは☽

フェイシャル専門サロン〜Chemin confortable~

《シュマン コンフォルターブル》のタタイですヽ(^。^)ノ

 

 

本日は、

2016年最後の、

フェイシャルトリートメントケアでした(*^^)v

 

 

ぷるっぷるになって、

顔が軽くなったのを実感いただけたようで

 『今年の締めくくりに来れてよかった!!』

と、とっても嬉しいお言葉を沢山いただき

感無量です♡

 

とてもお忙しく

限られた時間の中で、

Chemin(シュマン)サロンへ足を運んで下さった事

本当に嬉しく思います。

時間の許す限り

たーーーっぷりお話して楽しい時間でした♪

M様!

ありがとうございました!!ヽ(^。^)ノ

 

 

明日は、

食の面でも子育ての面においても

爪の垢を煎じて飲ませてほしい!と思っている

尊敬するY様へスキンケアをお届けして、

今年のサロン業務を終了致します(^_^)

 

 

12月も、たくさんの方々にお会いでき

本当に充実した日々を過ごさせていただきました!

 

心より御礼申し上げます\(^o^)/

本当に有難うございました!

 

 

2017年も

多くの方の健康素肌のお手伝いができますよう、

日々精進してまいります(*^^)v

 

 

 

さて!12月に開催していた、こちら↓

クリスマス企画第二弾

なんだか、わかりましたか??

f:id:Chemin:20161204064202j:plain

“手のひら大きくしてお越しください♪”

と、お伝えしておりました♡

 

 

そう。

じつはーーー♪

 

 

 

 

f:id:Chemin:20161226171316j:plain

 

 つかみ取り!

 

Herbバスソルトのつかみ取り!をしていました♪

そしてそして、実は5個だけ大当たりの

メイクアップ製品現品が入っておりました(*^^)v

f:id:Chemin:20161226171255j:plain

最高新記録!をパシャリ!

 

 

楽しかったーーーーヽ(^。^)ノホントに!

 

 予想以上に喜んでいただけて

皆様の反応にも感謝です♡

有難うございました!!!

 

 

 

新年、

2017年1月は

10日(火)9時30分より

通常営業となります。

 

ご予約状況は、

LINEタイムライン

LINE@

にて、随時更新しております。

 

初めての方は、電話またはメールへのご連絡をお待ちしております♪

(メールへ送信後、万が一、48時間以内に返信がない場合は大変恐縮ですが

再度、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします)

 

そして、

インスタグラムを

地味に始めております。

お知らせが遅くなりました・・・。

体内美容がメインの囁きです

興味のある方はご覧くださーーーい♡

 

 

 

 

 新しい年2017年も、

楽しく、

ワクワク、

肌ケアしていきましょうヽ(^。^)ノ♪

 

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

≪シュマン コンフォルターブル≫

女性限定・完全予約制 横浜市泉区和泉中央

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp

営業時間 月曜日~土曜日 

9時30分~17時(最終受付13時30分) 

定休日 日曜日・祝日