横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

*顔にシール❤︎*

こんばんは🌙

フェイシャル専門サロン

シュマン コンフォルターブルのタタイです🌙

ノーメイクで失礼します(._.)

顔にシール貼ってます!

貼りまくってます。 肌と同化しちゃってますが、9枚。

f:id:Chemin:20170201232059j:plain

実はコレ!

セルフ鍼!

顔のツボに貼って、あれやこれと効果を発揮してくれることを期待して❤︎

f:id:Chemin:20170201232435j:plain

シールの真ん中に、極細鍼が!

貼ると程よい刺激有😊

子がスムーズに寝てくれると、あれもやりたい!これもやっときたい!

と、ものすごい欲張りを発揮して気付けば朝…なんて事もしばしば。

『ほうれい線、どうしたの?重力に…』

と、遠回しな謎の突っ込みをもらったので、今日は鍼刺しまくりです。次は何しよう( ͡° ͜ʖ ͡°)

セルフ鍼、オススメです(⌒▽⌒)

鍼つきシールは、

保育園ママでもあり、看護師さんでもあり、保健師さんでもあり、鍼灸師さんでもある『さと鍼灸室』で、購入できます(╹◡╹)気になる方は是非★ さと鍼灸室のblogをのぞいて見て下さ〜い(´∀`*)

さと鍼灸室さんblog↓

https://s.amebame.com/#profile?ameba_id=satoshinkyu&frm_id=c.am-profile_l.dr-home_r.am-ameblo

f:id:Chemin:20170201232956j:plain