横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

*揺らぐ肌を穏やかに♪*

 

おはようございますヽ(^。^)ノ 

フェイシャル専門サロン〜Chemin confortable~

《シュマン コンフォルターブル》のタタイです♪

 

 

 

暖かい日、寒い日を繰り返して

気持のいい“春”

になりますが、

体調はもちろんの事、

お肌は、そんな環境の変化に付いてきてくれていますか?

 

 

3月4月は、卒業や入学、進級

異動に伴う対人・仕事内容の変化等も重なり

 

内面・外面で揺らぎやすい季節でもあります。

 

 

今朝のお肌は、

スキンケアの浸透がスムーズでしたか?

メイクのノリは良かったですか?

 

お昼になって、

メイクは、浮いていませんか?

カサつきは、気になりませんか?

 

 

どうしても不安定になりやすい時期だからこそ

 ホームケアでは、なかなかできないサロンケアが

 活躍してくれます(*^^)

 

この時期にピッタリな♡↓↓↓

 

 

3/1(水)~

期間限定フェイシャルトリートメントが始まりました!

f:id:Chemin:20170303143745j:plain

『揺らぎ肌対策!代謝アップ輝きトリートメント』

 80分 ¥13,000+税(¥14,040)プチプレゼント付♪

 

顔と身体をつなぐ『首』をしっかりほぐして

顔までの血流がスムーズになり

栄養が行き渡りやすい環境を整えていくケアですヽ(^。^)ノ

 

もちろん、

『毛穴の汚れ』をしっかりと取り除いてから♪

 

使用するスキンケアは、

炎症を落ち着かせ、バリア機能を強化する植物配合の

揺らぎ肌対策にぴったりなスキンケアです♪

 

《工程例》クレンジング→Herbスチーム→毛穴吸引→超音波洗浄→

フェイシャルトリートメント→栄養導入パック→ネックトリートメント→

デコルテトリートメント→鎮静マスク→美容液導入→クリーム→UVケア

 

 

肌状態によって多少、内容が異なることもありますが、

 不安定に傾きかけている肌や

 ちょっと元気がないな・・・

という肌を鎮静しながら優しく活力を与えて

ケアしていきます♪

 

 

この限定コースには

毎月のお楽しみプチプレゼント♪の他に、

 

 

 (↓プチプレとは!?過去の記事です)

chemin.hateblo.jp

 

 なんと!♡

f:id:Chemin:20170303143720j:plain

 揺らぎ肌対策にぴったりなスキンケア

①クレンジング

②化粧水

③クリーム

3日分をプレゼント♪

 

 

さらにっ!!♡

f:id:Chemin:20170303143659j:plain

特に皮膚の薄い部分で乾燥や痒みが出やすい

目周り用のコットンシート♪

お化粧水を浸して、目尻などにピタッと

貼って頂き潤いチャージ!

 

 

 

更に!♡ 

 

大人気♪

のアロマバスソルト!に、

サロン取扱い大活躍な『プロフィダイエ社』の

オーガニック ハーブを混ぜた

2種類のバスソルトもプレゼント♪

 

f:id:Chemin:20170303143645j:plain

 

(↓立て続けに品切れてしまう大人気アロマバスソルトの記事はこちら↓)

chemin.hateblo.jp

 

 

(↓サロン取扱いオーガニックハーブの記事はこちら↓)

chemin.hateblo.jp

 

 

 

 

 ちょっとカゴに入れておめかし♪

f:id:Chemin:20170303143632j:plain

 

 

 

 肌が不安定になりやすいこの時期には

 この時期に合う肌ケア方法が必要です(*^^)v

 

ホームケアポイントは、

もちろん一人ひとり異なりますので

環境や体調、肌の調子に合わせて

肌ケアをしていきましょう♪

 

一人一人に合ったホームケアポイントも

もちろんお伝えしていきますよーーーーヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

『負けないぞっ!春の揺らぎ肌!』(*^^)v

 

 

 

 

《LINE@》

サロン情報&ご予約状況を発信中!

LINE@限定お得情報も発信予定!

ご登録は、LINEアプリの友達追加から

@eqi1888s  で、ID検索を♪

@マークを忘れないでね(^_^)

 

 

《インスタグラム》

体内美容メインの囁きをインスタグラムでほぼ毎日発信中★

インスタグラム検索は→chemin2012★

フォロー大歓迎♪

 

 

facebook

ブログシェアがメインですが、そうじゃない時も♪

“タタイ カナコ”で検索を♪

いいね!大歓迎(*^^)v

 

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

≪シュマン コンフォルターブル≫

女性限定・完全予約制 横浜市泉区和泉中央

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp

営業時間 月曜日~土曜日 

9時30分~17時(最終受付13時30分) 

定休日 日曜日・祝日