
育てよう!健康素肌✨

ぷるっぷる✨つやっつや✨な健康素肌を育てたい!そんな想いの強い小さなフェイシャルサロンのブログ

*美白美容液セット♪発売です*

こんにちは(*^^)v 

フェイシャル専門サロン〜Chemin confortable~

《シュマン コンフォルターブル》のタタイです♪

 

 

 

横浜は晴天☀

桜も満開!

 

気持がいい1日ですっ♪

 

 

 

暖かくなると、

ようやく気にしてくれる方もいらっしゃる

 

 

紫外線!!

1年中、日焼け止めクリームを付けることは必須です(*^^)v

 

暖かくなったことを体感してから付けるのでは、

非常に遅すぎる日焼け止めクリームです・・・

 

“おっと・・・!?私だ”

 

と、心で思ってしまった方は

是非とも明日から、お肌を紫外線から守ってあげましょう!

 

 

日焼け止めクリームと、並行して大事なアイテム!

 

 

の、お得セットが

 

発売になりましたーーーーー!!

 

 

f:id:Chemin:20170413133253j:plain

(なんだか画像が暗くてすみません。

何度試してもなぜか暗いので諦めてしまいました。やはり機械音痴です)

 

 

 

Chemin(シュマン)サロンのスキンケアの中でも

人気№2!の美白美容液♪

(1位はクレンジングです♡)

f:id:Chemin:20170413141935j:plain

ジェルブランシサン(美白美容液)

30ml ¥15,000+税(¥16,200)

 

いつもの美白美容液の価格で

点滴をして栄養を入れ込むような

レスキューマスク!

20mlプレゼント!!

 

1回の使用量は10mlなので、

2回分です。

なんともっ太っ腹!¥2,800分!

 

サロンでもエイジングケアをする際に使用するマスクですヽ(^。^)ノ

 

 

『明日どうしても顔を潤しておかなきゃいけないの!!!』

とか

『明日どうしてもが欲しいの!!』

とか、

『明日どうしてもメイクのり良くしておきたいの!!』

 

と、言うときに2回だけ助けてくれます♡

 

紫外線に当たると

実は、

肌内部では“炎症”を起こし

肌細胞内部にある

“DNA”を守るために動き始めます。

 

細胞内のDNAを取り囲むように

メラニン”が放出され

私たちのDNAを守っています。

 

紫外線から守らず、当たり続けると

その分、メラニンの放出は続き

更にはメラニンを作っている工場(メラノサイト)も

大きく拡大し

生産量を上げ、どんどん作り続けます。

 

そうです。

 

守らねければ

過剰に作られ

そして作り続けられてしまいます。

 

大きくなってしまったメラニン工場は

元の大きさに戻って本来の活動量になってもらわないと

困ってしまいます。

 

 

そのお手伝いをしてくれるのが

この美白美容液です♪

 

カンゾウ根エキス・オウゴン・ゲットウ・イノバラ・

ソウハクヒ・クララ・黒糖・コムギ胚芽等々

 

全て、美白に関しての働きかけがある植物たちです。

 

 

余談ですが、

 

美白に対して熱心な日本では

美白成分に対しての研究が

非常に盛んです。

 

肝斑に対して行われた

多施設二重盲検法臨床試験

12週間連続使用の結果、

肉眼・機械測定の両方で

明らかに改善が認められ

有用性が証明されたのは

油溶性カンゾウ根エキス

だけだそう♡

 

 

やっぱり、植物って

すごい!!

 

 

紫外線に当たった時点から

炎症を起こし、がんばっている肌内部を

優しく鎮静してあげましょうーーーヽ(^。^)ノ

美白美容液の力を借りて♡

 

 

連日、美味しいものを沢山いただき

ニヤニヤしております(#^.^#)

f:id:Chemin:20170413133318j:plain

こんにゃく手作りです!!

違うんでよ、やっぱり

加工品と手作り品。味が。舌触りが。食感が。

こういうものを当たり前に子供に食べさせてあげられる

母でいたいな、と改めて思いました。

H様!有難うございました♡

 

f:id:Chemin:20170413133334j:plain

みんなで食べようと思ったのに。

一口食べたら

止まらなくって・・・・

止まらなくって・・・

完食しちゃった♡

Y様!ごちそう様でした♡いっつも美味しい♡

 

f:id:Chemin:20170413133355j:plain

私の好きなチョコレート(*^。^*)♡

そして食べたことのない味のレモン♪

嬉しすぎます(*^^)v

Y様!!いつもいつも有難うございます♡

 

 

美味しい物いっぱい食べちゃった♡

 

 

 

 

《LINE@》

サロン情報&ご予約状況を発信中♪

LINE@限定お得情報も発信予定♪  

ご登録はこちらから♡ 友だち追加

または、LINEアプリの友達追加からID検索を♪

@uju2805i (@マークを忘れないでね♪)

 

 

フェイスブック

ブログシェア&ちょっとしたつぶやき発信中♪

https://www.facebook.com/profile.php?id=100012981725295

 

 

《インスタグラム》

体内美容の囁きを毎日発信中♪

https://www.instagram.com/chemin2012/

フォロー大歓迎です(*^^)v

 

 

 

 

フェイシャル専門サロン~Chemin confortable~

≪シュマン コンフォルターブル≫

女性限定・完全予約制 横浜市泉区和泉中央

お問い合わせ Tel/ 080-5918-2021  

E-mail/ chemin_salon@ezweb.ne.jp

営業時間 月曜日~土曜日 

9時30分~17時(最終受付13時30分) 

定休日 日曜日・祝日