横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

*ごまかしごまかし・・・*

 

 

毎日、欠かさずに子達に

ちょっとしたお土産を持って

帰ってくるパパちゃん。

かれこれ4年・・・

 

 

最近はアイスが続いていて、

寝る前に、1個のアイスを食べきるには

量が多いので・・・

 

『半分こね』

 

 

 

というと、ブーブー文句を言うので(-_-;)

 

 

どうにかならないか・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:Chemin:20160616085139j:plain

業務用スーパーに行ったら

業務用コーンを発見。

 

 

最近の夕食後のデザートは、

アイスクリーム屋さん風に(笑)

 

見た目の面白さに気がとられ、

アイス自体の量が

だいぶ減っていることに

気付いていない娘&息子ちゃま。

 

いつまで気づかずにいてくれるか・・・ドキドキ