横浜市泉区オーダーメイドフェイシャルサロン オーガニックハーブで透明感溢れる健康素肌へ繋げるシュマンサロンのブログ

肌の基本のこと、スキンケアの素材のこと、ハーブやアロマのこと、少しずつで少しずつ知って欲しい!知ったらどんどんご自身の肌が綺麗になっちゃう!そんな事をお伝えしている美肌を育てるフェイシャル専門サロンのブログです

*ラッキー♪*

 

 

ふらっと立ち寄ったお店で、お買い得品を見つけると

なんだか1日、気分が良くなるタタイです(*^^)v

 

f:id:Chemin:20160628152108j:plain

よく使う香りたち♪

 

ゼラニウム

ティートリー

ユーカリ

ラベンダー

ベルガモット

イランイラン

 

 

 

 箱潰れで、50%offのさらにoff・・・

 10個あったので10個購入♪

 

 

アロマ(精油)を使用するとき、使う場所や目的によって

ブランドや価格を使い分けております。

 

ちょうど・・・

 

洗濯用の精油が少し前に切れてしまったところ。

 

すごく絶妙なタイミングに♪

 

 

 

 嬉しすぎるぅうっ♪

 

 

 

洗濯機の近くに置いて、

 

f:id:Chemin:20160628152043j:plain

『今日はなんの香りにしよっかなぁ~♪』

と、プチ楽しみを満喫です(*^^)v

 

 

 

 

~Chemin confortable~